見出し画像

★糖質オフの*大豆粉*と*小麦グルテン*Amazonで購入しました♪


糖質オフのパンやお菓子を作る為の
今回は大豆粉小麦グルテン
Amazon定期おトク便で届きました。(=^・^=)

大豆粉業務用1㎏
小麦グルテン500g

大豆粉の糖質・・・100g当たり18.5g
小麦グルテンの糖質・・・100g当たり8g

大豆粉食パンを焼くには小麦グルテンを加えないと
膨らみのある食パンが出来ないので両方を購入しました。

大豆粉糖質が思ったより多かったです。
調査不足でございました。(>_<)

Amazon定期おトク便では3個値引率が上がるので
一緒に購入したのがヘーゼルナッツ1kgです。(=^・^=)

今、私の一押しのナットです。(=^・^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?