見出し画像

★ビストロで焼いた*カヌレ*♪


8月14日(月)
久しぶりに*カヌレ*焼きました!

※写真は撮ってたのですが・・・
ブログに投稿する元気がなくて
今頃、撮ってた画像を見ながらの投稿です。(*´з`)

ビストロで初めて*カヌレ*を焼いてみました。

以前のヘルシーシェフでは
何度焼いても型の底
焼き色薄くて
毎回、型から出し
ては追い焼きをしてました。
大変な手間
が掛かってて
それで*カヌレ*焼くのを諦めてました。😢

クックパット同じレシピ通りに
ビストロ恐る恐る焼いてみました。
1回目キレイ焼けて😲ビックリしました。

※作り方の17の工程が要らなくなりました。

袋詰めしました。
シールを貼って箱詰めしました。

2個その日のデザート残し
10個箱詰めして主人の職場へお届けしました。(´▽`*)



★8月14日(月)のデザートです。

久しぶりデザート投稿しました。(=^・^=)


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?