見出し画像

★低糖質!レーズン入り2品を焼きました♪

●オーツブランミックスのレーズン入り食パン
●レーズン入りアーモンドバスクチーズケーキ

オーツブランミックスの食パン

今回はレーズンを入れてみました。

ちょっと形が変形しちゃってますが🤣

土日の朝ご飯で食べる分なので
4枚切にしました。


今夜のデザート

こちらもレーズンを入れて
カップでバスクチーズケーキを焼きました。

クリームチーズ冷凍するとダメ‼
ですが・・・
いつも業務スーパーで1㎏を購入するので
なかなか使い切れずに
今回は200gを冷凍してみました。
何に使うか悩んでましたが
今夜のデザート
バスクチーズケーキに使ってみました。
ザラザラしてましたが
アーモンドプードル・ラカントも使ってるし
舌触りは微妙にザラザラしますが・・・
自宅用で食べるデザートでは十分に美味しかったです💖

ちょっと焼き過ぎましたが・・・🤔


バスクチーズケーキ

高温で焦げ目を付けて焼き上げますが
今回はちょっと焼き過ぎちゃいました🤣


主人はいつのもミルク入り☕コーヒー♪
私もいつものブラック☕コーヒー♪


●クックパッド


●インスタグラム

たかし ママ on Instagram: "★低糖質!レーズン入り アーモンドベイクドチーズケーキ♪ クリームチーズを冷凍するとダメ! ですが・・・ いつも業務用1kgを購入してて今回は 使い切れそうもなく残り200gを冷凍してて それを使ってみました。 ちょっと舌触りがザラっとしてるけど 我が家で食べるには問題なし!😋😘 美味しかったです💖 クックパッド https://cookpad.com/recipe/7880410 #低糖質 #低糖質デザート #レーズン入り #レーズン入りチーズケーキ #レーズン入りアーモンドチーズケーキ #レーズン入りアーモンドバスクチーズケーキ #クリームチーズ #アーモンドプードル #ラカントホワイト #たまご #生クリーム #バニラオイル #クックパッド #cookpad" 5 likes, 0 comments - yumiko.rin32 on July 12, 2024: "★低糖質!レー www.instagram.com


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?