見出し画像

★インスタグラム1本消えました🤣

8回目の*車中泊*より帰宅して
インスタグラムをいじってたら
又しても
1本を消してしまいます😂😒😆

めちゃめちゃ時間を掛けて編集したのに
アクティビティを開いてもありません。
何処へ消えたのか???🤔

消えたのは【北里柴三郎記念館】1本
90秒で投稿してたので
シェアした後でダウンロードが出来ず
なのでYouTubeのショートにも投稿出来ず
それをすっかり忘れてて
帰宅してから
何とか復活出来ないかといじりまくってて
消えちゃいました🤣🤣🤣

そうなると
どうしても投稿したくなり
動画と画像を探して
一から編集作業をして60秒以内に納めて
インスタグラムとYouTubeへ
なんとか投稿が出来ました💦💦💦

たかし ママ on Instagram: "北里柴三郎記念館 2024年4月19日 前回は シアターホール「ドンネル館」が オープン前で約1年ぶりに伺えました。 近代日本医学の父は、北里柴三郎の 生誕の地、熊本県阿蘇郡小国町北里 記念館にはドンネル館・北里文庫 お手植えの杉・銅像・貴賓館 生家があります。 シアターホール「ドンネル館」が オープンして駐車場も 奇麗に整備されました。 北里柴三郎の功績を学びながら ゆっくり時間が流れるひと時を 過ごせました。 #熊本県阿蘇郡 #熊本県阿蘇郡小国町 #北里柴三郎 #細菌学者 #北里柴三郎の生誕 #北里柴三郎記念館 #ドンネル館 #北里文庫 #お手植え杉 #北里柴三郎の生家 #貴賓館 #破傷風を予防治療する方法を開発 #新しい千円札" 2 likes, 0 comments - yumiko.rin32 on May 18, 2024: "北里柴三郎記念館 www.instagram.com

消えて無くなるなんて
いまだに分かりません🤔🤔🤔

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,981件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?