見出し画像

★糖質オフで作る✳アーモンドバンズ✳と✳ミニパン✳♪


週末にハンバーガーを作る予定なので

糖質オフでバンズを焼きました。

大量に購入してたアーモンドプードルの

賞味期限が近くなりまし

一度に消費するために

アーモンドプードルだけで焼きました。



ふんわり焼き上がりました。

味見に半分を食べてみましたが

ほんのり甘くて美味しいバンズに焼けました。

きな粉にハマってる私は

深煎りが大好きで500g入り2袋も購入‼

なかなか減りません。(>_<)

大量消費するのにと

いろいろと作って食べてますが

それでも減りません。(>_<)

これまた賞味期限が・・・

てな訳で

アーモンドプードルときな粉と1:1で

ミニパンを焼きました。



冷めるとちょっと固めのパンになります。

ハードタイプが好きな方におススメ‼

改良の余地ありですね。(*´ω`*)

何でも大量に買ってしまう私です。

そろそろ大量買いを見直しして

バーゲンに誘われて💻ポチリ!するのを

自粛しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?