見出し画像

★低糖質!パンとデザート3品を焼きました♪

今日、低糖質*アーモンドぱん*
*アーモンドクッキー**バナナアーモンドケーキ*
全てにアーモンドプードルを使って3品を焼きました。


*アーモンドぱん*
ひまわりの種練り込んで焼きました。

ひまわりの種入り*アーモンドぱん*♪


*アーモンドクッキー*

ココナッツオイルアーモンドプードル
お家にあった材料を加えて焼き上げました。

*アーモンドクッキー*♪


*バナナアーモンドケーキ*
完熟バナナ
を使った定番のケーキです。
いつでも作れるように完熟バナナを冷凍してて
その冷凍バナナを使って焼きました。

端っこが焦げちゃいました。😢

*バナナアーモンドケーキ*♪


午前中に一気3品焼き上げました。
*アーモンドぱん**バナナアーモンドケーキ*冷蔵庫
*アーモンドクッキー*冷凍庫へ入れて保存します。

明日の朝ご飯用今夜からのデザートです。(=^・^=)

今回、ひまわりの種2品加えてみました。

ひまわりの種ネットで初めて購入‼

そのまま食べても美味しいです♪
お料理にも使ってみようと思ってます。

大きめの空き瓶に入れて保存‼



この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?