見出し画像

★鳥越製粉のオーツブランミックス♪

鳥越製粉オーツブランミックス1㎏2袋を購入しました。
Amazonが一番お安かったので昨日注文して夕方には届きました。
なんとこれだけで4980円もしますよ。
普通の小麦粉のほぼ10倍ですね。
とにかく高い!!!!!(@_@。

私はずーーーっとこの粉で低糖質パンを焼いてたのですが
いつ頃でしょうか?
とにかく急に高くなり・・・
大豆粉小麦グルテン小麦ファイバー
おからパウダーアーモンドプードル等々を使ってて
こちらもお高いんですけどね。(>_<)

在庫が底を尽きそうなのでネットで検索してて
またまたこちらへ舞い戻りましたよ。

この粉で明日は久しぶりにホームベーカリー
食パンを焼いてみようかと思ってます。(´▽`*)

オーツブランミックス

糖質100g12.7g低糖質です。

低糖質オーツブランミックス
いろいろと使ってましたが
こちらが私としては
いちばん美味しいと思いますよ。(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?