見出し画像

★見た目、めちゃ不味そう🤣

残った有塩バターを使い切るために
低糖質クッキーを焼きました。

有塩バターの残り80g位(計ってない!)と
きな粉(ラカントホワイトと塩入り)と
おからパウダーとラカントホワイト
それにアーモンドスライス・クルミを加えて
一切、計量をぜずにボロボロの生地を丸めて
オーブントースターで焼きました。

きな粉が入ってるので黒いですが
けして焦げちゃった訳ではありません🤣

見た目、メチャ不味そうです😆

ゴロゴロと武骨な形のクッキーになりました。

実食!
有塩バターで作ったので
やっぱりしょっぱい🤣
口の中の水分がもってかれちゃいます🤣😆😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?