見出し画像

★私が一日を過ごしてる居間♪

日がな一日をテレビの前で過ごしてます。
ソファーには座らずに・・・
床に座ってテーブルにはパソコンを置き
テレビは点けっぱなしで
いつもパソコンスマホをいじってます。(=^・^=)

朝起きてから寝るまでテレビは点けたまま。。。(*´з`)
お料理やお菓子を作る時は・・・
YouTubeに切り替えて音楽を聴きながら~♪
お気に入りは【あいみょん】です。

お昼ご飯を食べたり家計簿を書いたりする時は
パソコンプーさん前のミニテーブルに置きます。

ここに座って
AmazonプライムやYouTubeも観てます。♪
ソファーの後ろには
息子が幼稚園の時に描いた
私の似顔絵が掛けてあります♪

他にも我が家はあちこちディズニーグッズでいっぱいです。

親子でディズニーファンですよ。
最初にディズニーリゾートへ行ったのは
2003年4月20年前になります。

熊本から出掛けるには費用が相当に掛かるので
もっぱら都内のビジネスホテルを利用してました。
息子と楽しむために母は頑張って働きましたよ。

1年に一度のペースで息子と出掛けてたので
ドンドンとグッズが増えてあちこちグッズだらけ。。。 (*´з`)

息子はディズニーが好き過ぎて
小さい時からキャストになるのが夢でしたが・・・

夢を諦めて・・・(>_<)
地元の大学を卒業してホテルに就職し
1年後には東京へ転勤して
今ではゲストとしてディズニーを楽しんでるようです。

あれれ・・・
お部屋の紹介がちょっと断線しましたが

ディズニーグッズに囲まれて
毎日を過ごしております。 (=^・^=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?