見出し画像

★【つくれぽ】のお礼です♪

クックGLFSWO☆様へ


★糖質オフ!美味しい*シナモンロール*♪
作って頂いてありがとうございました。

『アーモンドミルクの量って合っていますか?
これだとホットケーキになってしまいました・・・
30Gの間違いなのかなあ・・・・・・・・・#???

私のレシピの分量で作って頂いたのに
ホットケーキになってしまって
大変、申し訳ございません。

300gは多い様に感じますが
サイリウムを入れるのでまとまるのですが・・・

私は毎回、この分量で作ってますが
最初は生地がゆるいですが混ぜてると
まとまって丸めることができます。

もう一度、アーモンドミルクの分量を
少し減らして作って頂けませんでしょうか?

お手数をお掛けして大変申し訳ございません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?