見出し画像

★高森駅のサニー号トレイン♪

2024年5月18日
8回目の*車中泊*2日目も
晴天に恵まれて
最高の撮影日和でした💖

先月の高森駅での
サニー号トレインの動画が
上手く撮れてなかったので
リベンジで撮影しようと
シンバルにスマホをセットして
撮影に臨みましたが・・・
ジンバルが動かず😂
ブルブルと振動してシンバルを
手て押さえてなんとか撮影しました🤣

サニー号トレインが高森駅のホームに入り
立野駅へと出発するところを3本で撮影!
なんとか繋げて1本の動画にしました。

インスタグラム用のカバー表紙も
文字の位置を考えたりと試行錯誤🤣

いつもはインスタグラムを投稿して
それをダウンロードして
YouTubeショートに投稿してましたが
インスタグラムのマークが付いてしまうので
今回は・・・
インスタグラムを投稿する前に
60秒で編集してダウンロード!
それをYouTubeショートに投稿しました。


YouTubeショートに投稿した後で
下書きで保存してた60秒の動画を
音楽に合わせて1分28秒まで編集で長くして
インスタグラムで投稿しました。

編集作業をしてる内に
「あ~、そうすれば良いのか」と
分かって来て面白いです😊


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?