見出し画像

燃やす=「火」の力によって


昇華しているのかも。



「何かに火がついた」みたいに、吐き出している、書き綴っている。

次から次へと芋づる式に出てくる、湧いてくる、飛び火している、みたいな感じなのかもしれない。


いい機会だ。ありがとう。


「火」にはこんな性質があるそうだよ。


クリスタルアライカード
あなたの真実へつながるクリスタルの道
解説書より



火の破壊の力は、誕生と命のサイクルを育む

不死鳥や龍

変容と変質

浄化力

創造


(龍が邪悪、とか、貧しくて勇敢な少年の武勇伝、的な表現には、正直「・・・」って感じるけど。まあ、この話は、また別で、にしようかな。)


火、不死鳥や龍、浄化、破壊と創造、はどれも身近に感じている、というか、

変容と変質も、ぜひどうぞ、なところはあるかもしれない、だし。


ありがたい、よね。

燃やせる事、燃やされている事。

そのプロセスや、そこから得ている気付きとか。

すべてが。


昇華、ってこういうことなのかも。


やっぱり、《体験》って素晴らしい。

何か響くものや氣づきなどありましたら、サポートいただけますとうれしいです☺️🌸感謝と豊かさ、しあわせ循環🐈💞をイメージして、使わせていただきます😊🙏🌈🍀✨