見出し画像

50の恋愛

年下くんとのお付き合いは

子どもや 親や 兄弟は

理解されず

増してや理解どころか

反対されるのは分かっている

だから何度も分かれようとしたけど

やっぱり好きになってしまいました

まわりが 理解しない恋愛は

ダメ?

でも 仕事も 子育ても 家事もしてるし

けして 親を粗末にしてるわけじゃない

多分 年の差の恋愛は

親子みたいで不自然で気持ち悪いって

イメージなのかも。

正直プラトニックな関係じゃない

むしろ付き合って1年だが

飽きることもなく

より一層求め合って

激しく燃え上がっている

女の身体は不思議ね

愛し合うことで

身体は熟し正直今まで最高の自分に

なっていると思う

彼は女として私に欲情してくれている

男を夢中にさせる女になれたのは

35億の中から私を気に入ってくれた人に

出会えたから

何ごとも努力はいると思う

ただ それを相手は真に喜んでいるかが

大切だと思う

自分に自信をもて

生き生きと暮らせ

相手もその姿に共感して

喜んでくれたら


何ごともあきらめるもんじゃない

人生は長いようで短いから