見出し画像

自己紹介

皆さん、初めまして
今までブログはアメブロをメインにしていましたが
こちらにお引っ越ししました。
まず自己紹介
私は、産まれは男でしたが性別違和感が有りましたが
美容系の仕事と中性的なルックスから、そういうキャラ?として生きてきて、特に自分自身と向き合ってこなかったんです…。恋愛対象は男性です
しかし、転機は当時付き合ってから彼から
お前性同一性障害じゃない??て言われて、ジェンダークリニックで性同一性障害の診断書をえてホルモン治療開始
私テレビではニューハーフと言われる人見た事あるし、周りに性別変えた人はいましたが、、まさか私が?なんて思ってました。
私のどちらかというと、MTXでどちらでもないという
感じでしたが、見た目を女性よりにしたらしっくり来て
今は身体も変えて、見た目は女性よりで生きています。
化粧品と自炊 外食 プチプラコスメお洋服が大好き❤
仕事の事 ホルモンの話し 美容など…ゆるーくアップしていきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?