6月3日 やっと(きっと初めて)しっかり北海道を観光

画像1 みんなのオススメ、スープカレーのサムライ #写真 #サムライ #スープカレー
画像2 パリパリチキンにたっぷりお野菜。
画像3 ちょっと歩いていくと、、、
画像4 白い恋人パークに到着。 #白い恋人パーク
画像5 さっそく白い恋人パークで手作り開始 #手作りクッキー
画像6 こんな感じ❤︎
画像7 世界に一つの白い恋人完成 *\(^o^)/**\(^o^)/* #白い恋人
画像8 隣のティーサロンで、白い恋人とチョコレート尽くし #ティーサロン #スイーツ
画像9 白い恋人パフェ。 超濃厚❤︎ #白い恋人パフェ
画像10 白い恋人を作っている工程を上からみれまーす #工場見学
画像11 こちらは一個一個、手作業にて包装工程に仕分される様子
画像12 めっちゃ、フィギュア #フィギュア
画像13 あー、綺麗な眺め
画像14 なんか、シャボン玉飛んでる。
画像15 パーク内には鉄道まで走り、、、
画像16 塔に群がるコックさん達。なんだろう、、、
画像17 とってもヨーロッパ的な外観。
画像18 散策を終えて札幌に戻ってきました。 #テレビ塔
画像19 ライトアップのお時間。そろそろディナーを考えますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?