見出し画像

【学芸大学】おしゃれなアジア雑貨がかわいい!333(バーバーバー)

こんばんは。
ひらのです。

今日は朝から突然の大雨にあい、びしょ濡れで出社してきました。
たまたま傘を持ってたのでよかったですが、ちゃんと天気予報を見てから出かけようと改めて思いました笑

*・*・*

さて最近の私のマイブームは、かわいい雑貨を探すこと!

エスニック雑貨やトルコ雑貨などなど、かわいいものが多いんですよねぇ。

雑貨巡りしたいけど、今はなかなか海外へ旅行へ行くのが厳しい...
国内でおしゃれなエスニック雑貨やアジア雑貨を買えたらいいなぁ、と。

今一番気になっているのは、以前友人からおすすめしてもらったおしゃれなベトナム雑貨屋さん“333store”

とっても素敵なアイテムを販売しているので、今回はそんなを紹介していきたいと思います。

◆333(バーバーバー)

(画像引用&文章参照URL:333公式HPより)

こちらのお店は、学芸大学駅から徒歩数分。

店名は、3が3つで9。
9は、ベトナムで“幸運や永遠を意味する縁起のいい数字”とされているそう。

お店では、ベトナムやタイなどのアジアを渡り歩いてセレクトしたアイテムを販売しています。

ジュエリーやテキスタイル、民族が着る希少性の高い衣裳などなど、他ではなかなか手に入らない珍しいアイテムがたくさん揃っているので素敵なモノに出会えるかも。

関連店舗などもここ数年でできていたり、と非常に人気のお店になっています♪


◆気になるアイテム!
 ベトナムメッシュサンダル

(画像引用&文章参照URL:333公式HPより)

ベトナム メッシュサンダル(Gold)  3,300円(税込)
Color Gold
Material 甲材:ポリエステル、ビーズ
底材:ウレタンマット


こちらは、大人気のベトナムメッシュサンダル。

つま先が、メッシュで透けており他とは被らないスタイルがかわいい!!!

現地の職人が、手作りでひとつひとつ丁寧にビーズを縫い付けているそう。

きれいなフォルムにメッシュの素材、アクセントにビーズのお花。

足元が華やぎますし、シンプルな服にも合うので一足持ってると便利そうです。

カラーも、シルバーやブラウン、パープルなど種類が豊富なので、色違いで何足か欲しくなります!!

夏のスタイリングにぴったりな一足をぜひゲットしたいものです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/