見出し画像

足のサイズが気になる方必見!モデルサイズの靴が買えるお店

こんばんは。ひらのです。

じめっとした空気が最近は続いていますね。

「早く梅雨終わらないかなぁ」と言いながらも、お気に入りの傘レインパンプスを楽しむ日々があるのはありがたい。

ところで、みなさんがファッションでつい買ってしまうアイテムは何ですか??

洋服?アクセサリー?バッグ?..etc


私はというと、洋服が好きでつい買ってしまいますが、実は“靴”も大好きです。

靴が好き!だけどなかなか買えないいうと問題が...


そう、何を隠そう!(隠してるつもりはない笑)

足のサイズが人より少し大きいのです。


サイズが26cmであるため、お店や靴の種類によってはサイズがないことも多々あります。

最近は25cm以上の靴がモデルサイズと呼ばれていたりして、徐々に増えてきているので嬉しい限りです。

今回は同じような悩みを抱えている方向けに、いつも愛用しているお店やこれから行ってみたいお店たちを紹介していきたいと思います♪


◆ORiental TRaffic

こちらのお店は、見たことある人も多いはず。

ルミネや丸いなどデパートの中で見かけることが多いお店です。

こちらのお店では、25.5cm以上の靴もレパートリー多く用意しています。

私自身、お手頃で購入できておしゃれな靴が多く、店舗数も多いのでこちらのお店をよく愛用しています。

セールなども定期的に開催してるので、気になる方はぜひ一度訪れてみてください♪




◆Lepetto

こちらのお店は、フランス発祥のブランド。

バレエシューズのような可愛らしいパンプスや洗練されたデザインのものが多いです。

かわいらしいデザインで、大きいサイズがあるのは嬉しい!!

かわいいなぁと思いつつ、なかなかお店に行けてないのでふらっと訪れてみたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/