見出し画像

持ってるだけで気分が上がること間違いない!おしゃれさと性能を兼ね備えたPCケース“PASSEN”

こんばんは。
ひらのです。

最近暖かくなってきて、春物についつい目がいってしまいます。
春カラーや春服、桜系のスイーツなどなど...。

春物は、見ているだけで気分が上がります♪

*・*・*

さて、最近新たに春カラーのPCケースを新たにゲットしてみました♪

今まで持っていたPCケースも気に入っていましたが、取っ手がなく抱えるタイプ。

今回発見したのは、取手がついていて持ち運びが簡単!

持ち運びやすい上にデザインがおしゃれすぎて、悩んだ挙句買ってしまいました。笑

今回はそんなPASSEN(パセン)について紹介していきたいと思います。

◆PASSEN(パセン)

(画像引用&文章参照URL:HIGHTIDEより)

こちらは、キャリングシリーズ〈CLASSIC(クラシック)〉に新たに登場した新ライン〈PASSEN(パセン)〉

キャリングシリーズ〈CLASSIC(クラシック)〉は、2013年にスタート。
〈PASSEN(パセン)〉は、2022年1月に新たに増えました。

PCケース以外にも、ポーチやパスケース、などさまざまなおしゃれアイテムを販売しています。

「PASSEN」=ドイツ語で「フィットする」

こちらのPASSENは、日常にフィットするようなアイテムばかり。

私が購入したPCケースは、特徴的な柔らかいカラーがおしゃれ&機能性を兼ね備えている点が素敵!

定番アイテムとして、「昨日も今日も」という意味のドイツ語が刻印されているのもおしゃれでお気に入りです♪


◆購入したPCケース

カラーが全4種あるPCケース。

どのカラーもおしゃれで、どれにしようかとっても迷います...。
今回は悩みに悩んで、ピンクを選んでみました♪

春カラーで持っているだけで気分が上がりそう!

個人的に気に入っているのは、柔らかいカラーに加えて丸みを帯びたフォルム持ち手がリボンのような素材になっているところ♪

しかもデザインがおしゃれなだけでなく、ケースの内側には弾力のある素材がついていて守ってくれる高性能なのもありがたい!!!

おしゃれさと機能性を兼ね備えたPCケースは、持っているだけで華やぐのでおすすめのアイテム♪

気になる方は、ぜひ見てみてください。

(参照URL:HIGHTIDE公式HPより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡


この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/