見出し画像

【豆乳好きさんにおすすめ】これはまた買いたい!オーガニック豆乳“Provamel”

こんばんは。
ひらのです。

先日ふらっとCITY BAKERYに行ってきました。
美味しそうなパンがずらり。

ここでモーニングしたらいい時間を過ごせそう♪
今回は予定があったため、パンと飲みものをテイクアウトで購入してみました。

いろいろなパンがある中でベイクドチーズケーキをチョイス!
チーズの味わいが濃厚で、ずっしり詰まっていて食べ応えバツグンでした。

*・*・*

今回パンと一緒に選んだ飲み物は、豆乳。

普段見かけないパッケージの豆乳があったので、購入してみました♪
“Provamel”というブランドだそう。

飲んでみてとっても美味しかったので、今回はそんなProvamelについ紹介していきたいと思います。


◆Provamel(プロヴァメル)

こちらのプロヴァメルは、ヨーロッパにおいてオーガニック豆乳飲料No.1ブランドであり、オーガニック植物ベース飲料を販売しています。

人や環境に配慮し、持続可能な方法で作るということを大事にしているブランド。

*ポイント
☑︎遺伝子組換え作物や着色料、保存料などは不使用。
☑︎動物性脂肪を含まない
☑︎コレステロール ゼロ
☑︎有機JAS取得
etc...

酪農に比べると、大豆やナッツ等のほうがより少ない土地、より少ない水で生産ができるそうです。


◆今回選んだのはこちら!

今回はこちらのオーガニック調整豆乳を選んでみました。

有機濃縮リンゴ果汁でほんのり甘みがついているそう。
美味しいし飲みやすい!!!!

コレステロールゼロなのも個人的には嬉しい♪

チョコレート味もあるので、そちらも気になります!

豆乳が好きなので、こちらの豆乳はまた買ってみたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
   フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/