見出し画像

アボカドは飲み物!名物 アボペチーノが美味しい“アボカド料理専門店”

こんばんは。
ひらのです。

最近友人とアボカド料理専門店へ行ってきました!

アボカド料理専門店は大学時代?に一度訪れたことがあるので、今回で2回目。

前回訪れたのは、神保町にある“avocafe"

今回は、渋谷と原宿の間辺りにあるアボカド料理専門店 "madosh! cafe"へ行きました♪

ご飯だけでなく、アボカドの飲み物まであるこちらのお店。

アボカド好きにはたまらない!素敵なお店なので、今回はその魅力をお伝えしていきます!

◆madosh! cafe

渋谷駅より徒歩約8分/原宿駅より徒歩約10分。

アパレルショップなどが建ち並ぶキャットストリートにあります。

アボカドのかわいらしい看板が目印!

階段を上がり店内へ入ると...
アメリカンな雰囲気のおしゃれな空間が広がっています。

インテリアや壁に描かれたイラストの色がカラフルで
いるだけで気分が上がりそうな空間!

*店内の雰囲気はこんな感じ

こちらは2008年にオープンし、夫婦で運営されているお店なんだとか。

今回訪れたのは“渋谷キャットストリート本店”ですが、他にウラハラジュク店鎌倉店があるそうです。

こだわりが詰まったアボカドの魅力を存分に感じられる素敵なお店です♪


◆今回頼んだメニュー✍️

アボカドを使用したメニューがたくさん並ぶ中、今回はお得なランチコンボ4点セットを頼みました♪

☟セット内容はこちら...
☑︎ランチコンボ4点セット🍴¥1,820-
・MAIN DISH
・飲むアボカド アボペチーノ
・本日の自家製スープ
・フリードリンクバー&お菓子

アボペチーノ&自家製スープ&ドリンク&お菓子は
おかわり自由!!

セット内容の豪華さにびっくり!
おかわり自由がたくさんあってすごい!笑

ちなみに“飲むアボカド アボペチーノ”
アボカドが約半分入っている濃厚なアボカドのジュース。

こちらのお店の名物で登録商標もとられてるんだとか。

飲むヨーグルトみたいな感じで
濃厚だけどすっきり飲めて美味しい♪

メインディシュは“アボカドココナッツグリーンカレー”を注文。

⁡大きなアボカドが載ったグリーンカレー。

⁡しっかり辛さのあるグリーンカレーと
アボカドのマイルドな味わいがマッチして最高!!

本格的なグリーンカレーで、またぜひ食べに行きたい♪

ご飯の後はドリンクを飲んだり、お菓子を食べて少しまったり。

ドリンクは、オレンジジュース、アップルジュース、烏龍茶、アイスティーが置いてありました。

お菓子コーナーには、クッキーやマシュマロ⁡。

ご飯が美味しいし、雰囲気◎コスパ◎な素敵なお店なので
気になる方はぜひ行ってみてください♪


⁡☟カフェの詳細はこちら
--------------------ー----
madosh! cafe 渋谷キャットストリート店𓐍◌𓈒𓍼
住所:東京都渋谷区神宮前5丁目28−7
アクセス:渋谷駅より徒歩8分/原宿駅より徒歩10分
電話番号:03-3400-1188
営業時間:平日 11:30~23:00 
               日曜日祝日 11:30~22:00 
(参照URL:madosh! cafe 公式HP
-------------------------

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/