見出し画像

断糖高脂質女子会〜ツヤツヤな女の子は好きですか?〜

noteへのご訪問ありがとうございます😊✨
昨日はTwitterで知り合ったかわいこちゃん2人が我が家に遊びに来てくれました✨

テーマは「美味しい脂を堪能する」

朝から夫は、北海道のスーさんが送って下さったニシンの一夜干しを炭火で焼くと張り切り🤣
せっかくだから、極上サーロインと極上シャトーブリアンも焼こうか!と贔屓にしているお肉屋さんへ笑

かわいい女の子って居てくれるだけで幸せだよね。

🐟ニシンの一夜干し
🐮シャトーブリアン
🐮サーロインステーキ
🐷私が作ったベーコン
🐷在来種のアグー豚さんの皮付き背脂

じっくり焼き😍

アンディくんもメロメロ😍

脂が滴るお肉達
断糖高脂質女子はお肌ツヤツヤ!
自作のパテドカンパーニュ
沖縄の天然モズク

工房の生ハム原木も。

体の変化や気持ちの変化など、自分達の経験をシェア!
サプリの話も楽しい。

途中、鯖缶、美味しくない😅って話題から…
夫が見つけて来た高級鯖缶登場。

テーマは
「万が一の震災時は、普段よりいいもの食べたい」
という事で我が家に迎えた鯖缶。
納得の美味しさ。
自家製のスモークバターを乗せて食べたらあまりにも美味しくて止まらない!
最近は地震も多いから、やっぱり緊急時はいつもより美味しいもの、食べたい。

王鯖
身がみっちり
トロける鯖

デザートは、私が焙煎したコーヒーと、焙煎カカオから作ったチョコレート✨

しっかりカビ毒を流して大切に大切に焦がさないように焙煎したコーヒー豆とカカオ豆。

コーヒーのお話は長くなるのでまた別記事で😊

塩分2.7%の生ハムを堪能しながら、あっという間に夜😅
時間過ぎるの早すぎる!

美味しくて幸せな一日はあっという間に過ぎてしまいました…。

かわいい女の子の共通点は
「食いしん坊」🤣

美味しい❣️って幸せ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?