#858 小さすぎないか?

『カップケーキ🧁』を買ってきて欲しいと
頼まれたので…
スイーツ屋さんを巡る🍰🍩🎂🧁
なかなかこれだと言うモノに巡り会えない
そんな途中経過で出逢ったこちら
↓↓↓

カップケーキ🧁では無い😅
なんか想像してるカップケーキ🧁とは違う🤔
気になったので☝こちらを持ち帰りました
大きさ分かります?🤔
これで分かります?🤔
すんげーჯ ιı र ιıんです🤣
ひとくちで行けます🙆‍♀️
私は勿体なくて3口で食べました😋

クリームがモリっと乗ってる
カップケーキ🧁を探していま〜す

ミニチーズケーキ🧀の横に
気になる💭👀✨ガーリックブレッド
そしてこちらも『ミニ』
あれ?もしかして☝
イメージしているカップケーキ🧁じゃない?
写真に納めて確認が取れたら☝買おう

結局まだ理想のカップケーキ🧁に
出逢えていません😅💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?