見出し画像

#831 雪見だいふくのパロディー

そんなもん存在しまたっけ?
パロディーと言う言い方が合ってるか…
分かりませんが…
パロディ」の意味 ギリシャ「paroidia」に語源を持つ「パロディ(parody)」は、
オリジナル作品を愛のあるユーモアで茶化して作品を作るときに使われます。
とありました!
茶化してる訳では無いと思います…
だったら完全なる『パクリ』やん😅

2個入りではなく、少し大き目のサイズ1個入り
セーフかな🤔
本家には『抹茶味』ありましたっけ🤔
無ければセーフ🤔
本家は親切にようじが付いていますが…
こちらは付いてないので手持ちでかぶりつく
歯型くっきり😅💦
歯型を気にして食べてみました😅💦

こちらで売っている商品は
パクリでは無く、パロディーが多く
発見するのが楽しいです👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?