エアフライヤーでパンは焼けるのか?実験開始🍞🥖

画像1 初の試み✨エアフライヤーでパンを焼く🍞
画像2 中にポテサラ詰めてこれから2次発酵
画像3 焼く前にお化粧(チーズとパセリ(ノ ´ω`)ノ=͟͞🧀)
画像4 どーかなぁ〜🤔
画像5 うん?見た目は😊いい感じに焼けてそう(*•̀ᴗ•́*)👍ですがぁぁぁ(´°̥ω°̥`)
画像6 惣菜パンでかなり重苦しかったのでしょう💦上部の表面のみでそこの部分が生焼け😭頑張って裏返してもっかいエアフライヤーで焼く‼️
画像7 裏返してるから、、、へちゃげちゃってる😭
画像8 見た目はどうでしょう?
画像9 ちぎっても伸びが悪い😭😭😭
画像10 ( `・ω・) ウーム…中までちゃんと焼けてんのか?
画像11 コイツはどーだ?
画像12 裏面は…こんな感じ💦
画像13 こっちの裏は(👉°-°)👉こんな感
画像14 引きちぎってお冷ましタイム🍞
画像15 お味はどーかしら?
画像16 これは『卵サラダ🥚惣菜パン』
画像17 裏面は…こんな感じ💦
画像18 何❓このパン🍞⁉️やっぱりエアフライヤーでは上手くパン🍞焼けないのかなぁ〜🤔映ない🍞パンにちょっとガッカリ( ๐_๐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?