日曜大工と言えるかな⁉️

画像1 グラグラすると思ったら亀裂が!
画像2 そしてとうとう…ボキッとイッちゃいました😅
画像3 これは折れてないけど亀裂が!
画像4 古いキャスターのネジをネジネジ
画像5 古いキャスターを取り外していく!
画像6 新しいキャスターを取り付けていきまーす💪
画像7 新しく届いた- ̗̀📦 ̖́-キャスターですが
画像8 微妙なズレ😅
画像9 無理やり新しい穴を🕳開けて出来上がった!
画像10 微妙なズレでかなりの重労働😅キャスター4つ取り替え完了👏
画像11 私の体重を10年以上支え続けてくれてありがとう🩷 ̖́-お疲れ様でした🥂✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?