見出し画像

ジャンキーな食べ物たち

時々ムショーに食べたくなってしまう
ジャンクフードと言われるモノたち🍔

ジャンクと言えば‼️の代表店
タイの🇹🇭マクドナルドはワーイしてます
安売りしてると誘惑に負けそうになる💦
☝のお店もなかなかのジャンク
これはとあるフェアーで見つけたお店
揚げ物に見えるけど👀
パフスティック(。・н・。)パフッ
マックのセットより🍔 🍟6バーツ高い💰
買っちゃったよ💦
次の日の朝食✨
( ˙▿˙ )☝これはジャンキーじゃない
マンゴー🥭のお店
わぁーなにこれ?キューピーの新商品
ジャンキーだよね
トリュフマヨネーズ( ᐛ 三 ᐕ🥚 🍳🧂)
試食コーナーで味見したけど😱
ジャンキー過ぎて買えなかった✋

私の中でファーストフード
ナンバーワンと言えば
『バーガーキング』さま😊✨
健康的な生活を心掛けたいと思いつつ💦   

たまにはいいよね❓
って自分に甘くなる💦
そして今日という日にこの記事をアップ
なんでまた今日なのよォ〜
※ズラスコトハデキマス✋アナタシダイꉂ🤣 ʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?