見出し画像

#820 マヨネーズ

豚🐷がマヨネーズを持ち上げている
何ともシュールなので
『みんなのフォトギャラリー』からこちらの画像を選びました🐷

ここに2つのマヨネーズがあります
マヨネーズが無くなりそうだったので
新しく購入
裏面はこーなってます
こちらのキューピーさんのマヨネーズは
日本の工場で作られた輸入盤🇯🇵
つまりはオリジナルでっせ!!という事です
うん?ほなわてが今までつこーとったんは❓
キューピーさんの🇹🇭タイ工場で作られた
🇯🇵日本スタイルのマヨネーズって事❓
何が違うんでしょうか?
お値段は違いますよ!!
その差額40バーツ
私には味の差が全く分かりませんでした🤦‍♀️
多分たぶん(*´°∀°`)何かが違うはず

味の違いがわからなかった(´๑⊙💋⊙)
次からはローカルのマヨネーズを買います🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?