エアフライヤーでパンを焼く🍞🥖まだまだ実験中🍞🥖

画像1 捏ねるのはオーブンで焼く時もエアフライヤーで焼く時も同じです🍞🥖『禅タイム』
画像2 2次発酵も同じ
画像3 発酵後、こっから焼いて?フライして?行きまーす🙋‍♀️
画像4 日本語の検索では出てこない🔎裏が生焼けの事象🔎表面に焼き色が着いたらひっくり返す作業が必要( ̄▽ ̄;)💦
画像5 表も裏も焼きあがったら…1個ずつちぎりはなして行くよぉ〜
画像6 写真に📸映る🍞🥖姿はそんなに変わんないんだけどねぇ〜🤔
画像7 裏面も焼き色着いてて、焼けてる感じ‼️
画像8 🍞🥖中は?う〜ん🤔火は通ってる感じするけど💦なんだろう?なんか違うんだよね…🤔💭トゥービーコンティニュー…🤔💭
画像9 手抜きカレーパンもエアフライヤーでチャレンジ👏
画像10 どーかなぁー🤔
画像11 中身が、、、飛び出てきた〜💥💥💥
画像12 焼き色はいい感じなんだけど(*•̀ᴗ•́*)👍中身のカレーがはみ出てる( ̄▽ ̄;)💦
画像13 はみ出した部分を取り除いて盛り付け✨
画像14 揚げてないけど見た目はいい感じかな?
画像15 揚げパンの姿かたちをしているでしょ( *¯ ꒳¯*)
画像16 カレーパンに使った食パンの耳がラスクに❣️
画像17 サクサクサク(ง ˙˘˙ )วサクで美味しい♥️
画像18 ムーミンと言えば🩵フィンランドのお土産🩵こーゆーペーパーを上手に使いこなしたい✨テーブルコーディネート✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?