見出し画像

お客様のお言葉✨

初めての方のお客様のお声になります✨

サイキックだからこそ、
少しの情報で分かってしまうんですよね☺️
もう怖いと言われてるのは
慣れてるから、友達ではないから
顔は本物だからねって
毎回言ってる笑

初めての方のお声

実はこのお客様は


今迄はチャット鑑定相談をされていたみたい
ですが、電話相談の方が
断然スッキリ出来るー
って言ってくれました☺️

まじでそうなんですよ‼

私も文章はこう見えて
結構苦手な人で
余りチャット鑑定よりも
電話で話て大きな悩みの中に
金魚の糞みたいにコロコロとくっついている
小さな悩み(モヤモヤ)を
解消していかないと
本当の大きな悩みって解決出来ないと
私は思っているから✨

だからスッキリされて良かったです♪

またお力添えさせて頂けることなどございましたら、
お立ち寄りください☺️

稔 由実恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?