見出し画像

【溜め込む癖を解消】占いジプシー卒業

ご閲覧頂きありがとうございます☺️
毎週60分の占いカウンセリングをされていらっしゃる
お客様のご縁を頂きました☺️
ありがとうございます☺️

実は最初は、占いジプシーで悩まれていたんです😢

占いジプシーをしてしまうのは、
「これで大丈夫?」「これでどうなる?」
間違ってる?間違ってない?などの
気持ちが中々自分で答えが出せない方が
陥りやすいんですよね💦

ですが私がズバッとは言うけれども、
きちんと合わせたアドバイスをしてくれる
とのことで、私との関係を築いてくださっています☺️
ありがとうございます✨

いつもカウンセリングありがとうございます🙇‍♀️
気持ちを定期的にアウトプットすることで、
溜め込む癖がなくなってきました。
自分ひとりで悩みを抱え込むより、
ゆみえ先生に相談すると違う視点の意見がもらえたり、
いったん冷静に考えてみようって思えるようになりました☺️
カウンセリングコースを通して、
ゆっくりゆっくりジプシーを卒業して、
自分の心に素直に向き合えるようになることが目標です。
感謝しています(ㅅ´꒳` )✨✨

お客様のお言葉

お選び頂いたメニューがこちら

毎週はちょっと💦と思って頂いても大丈夫❣
こちらはリピート様専用のメニューです☺️
ですが、毎月/隔週などもご用意しております♪

悩みを感じた時に相談をされることも
良いことだと思います☺️

ですが、本当に根本から改善や幸せになりたい❣という
思いであれば、徹底的に彼の気持ちや状況だけの
一部の鑑定相談するのではなく、

そのようになってしまう原因(性格/考え方/癖)
切っ掛けなどを私と一緒に見直しながら、
どうしたら良い方向に解決していけるかを考える為に
お得な定期相談をご用意させて頂いたおります♪
(因みに恋愛の相談から今は身内のご相談に変更中)

普段このようにご相談をしております♪
貴方の中での恋愛や家族やお仕事などのご相談も
随時受付しております♪

お客様のお言葉

お申込みはこちらからご連絡お待ちしております👼💫

公式LINE

稔 由実恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?