見出し画像

【交際中の彼との最近のすれ違いに女の影💦】✨個人鑑定相談✨

ご縁を頂きありがとうございます☺️

7か月ぶりの個人鑑定のご縁を頂きました✨
ありがとうございます☺️❤
恋愛とご相談者様自身の気持ちのご相談です。

ご相談された切っ掛けは彼との最近上手く
話せていないなぁから→女性の影💦が
見えての焦りや不安感からのご相談でしたが、
何でそのようなすれ違いが起きてしまったのかを
鑑定相談させて頂きました☺

鑑定結果では、彼の中で、
今迄通りお互いに愛を深めて交際したい気持ちは変わらず、
以前の優しい所やお互いの配慮を大切にしながら
関係を深めていきたいと思っている❤

けれども、最近は態度が冷たいから他の女友達と気分転換
で話をしている💦
という結果でした。(浮気はしてませんよ)

彼とのギクシャクの原因は、気持ちの余裕がなかったから

自分の中での考え方の癖は、
普段は意識をしていても
体調や環境の変化によって
気持ちの余裕がない時に
ついつい出てしまう時もありますよね😅

自分の中で癖を直そうと意識していても
無意識に相手を傷つけてしまい、喧嘩やすれ違いも
起きてしまうので、、😢

そこにどうしてだろう?という違和感を持ってくださり
久しぶりにご相談を承れさせて頂きました☺️

お仕事の合間にということで30分の本格鑑定相談
お申込み頂きました☺
ありがとうございます☺️

お客様のお言葉

久しぶりにお話を聞いていただきました。
気持ちの整理がつけられずどうしようもなくなり、
相談させて頂いたおかげで少し気持ちがデトックスされ、
落ち着けたように思います。
彼に目をむけてしまっていた自分にも気づきました。
まずは、自分の体調や気持ちと向き合わなければならないと
考えなおすことができました。 ありがとうございました

お客様のお言葉

お選び頂いたメニュー

彼との関係がウーンなんかずれてる?
と感じた時は何かのズレが生じているサインかもしれません。

そのサインに対して、
貴方なりに頑張ってみても
良いと思いますが、
余り焦ってしまいまた急いで何とかしようとしてしまうと
失敗や重いと思われしまうこともあるので
注意が必要ですね😊

稔 由実恵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?