見出し画像

休職しました〜三大ありがとう〜

ホルモンバランスのせいか今日は体調悪め。

天気もいいし、外に出ようと出かけたところ、帰りの電車で気持ち悪くなって、電車を降りて、少し落ち着かせて、電車に乗るを2度繰り返す。

ヤバかったー。

パニック発作じゃないけど、吐くこともないけど、気持ち悪くてどうにかなりそうな感じ。力も入らなくて、地上まで上がれない恐怖心で気がおかしくなるかと思った。

電車の中でYouTubeの呼吸法動画検索して見て、段々と落ち着いて来ました。ありがとうYouTube。ありがとう動画上げてくれた方。

休職になって自宅療養していて、今の時代でよかったなと感じる三大ありがとう。

YouTube

Amazon

Uber

今の時代でよかったよ。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?