見出し画像

移ろいゆくもの。


「人と人とは多面体だからね。
合わない時もあるもんですよ」
口癖のように言っていた方の言葉を
時々思い出す。

ちょっとしたすれ違いや
ライフスタイルが変わったりして
様々なタイミングや気持ちの距離感が
以前とは違ってしまうことがある。

でもまた時間が経つと合うようになったり
前とは違う形になっていくのかもしれないし
もう二度と戻らないかもしれない。

縁があればまた合うこともあるだろうし
お互いにつながりたい気持ちがあるならば
完全にさよならにはならないだろう。

恋愛や友情だけでなく
お仕事のお付き合いでもそうだったな。


カチャカチャ回してみるのに
中々同じ色に揃えられない
ルービックキューブを思った。


ゆ み こ

宜しければサポート投げ銭をお願いします。 いただいたサポート費は、遠征など音楽活動に使わせて頂きます。 餃子も時々いただきます🥟🙏