見出し画像

言葉が欲しい。

目に見える形でリアクションしてくれたり
ストレートに愛情表現してくれる存在は
とても有り難い。

テレパシーを使えないわたしにとって
感じられないものは
ないのと同じなのだから。

わかりやすいものが欲しい。
実感が欲しいのだ。

だから自分はなるべくストレートに
他人に想いや感謝を伝えるようにしている。


でも本当はいつも願っていたりする。

言葉なんてなくても
信じられる強さが欲しい。

言葉を欲してしまうのは
歌い手として 人として
必要とされ愛されている
確かな自信が持てないからなのだと思う。

わかりやすいリアクションなんかなくても
人の想いやつながりを常に感じて
たった一人でも
安らいで居られる自分で在りたいものだ。

その為にやれることを
一つ一つやっていこうと思う。

同じように感じているあなたへ愛を込めて。
言葉巧みな人には気を付けましょうね。笑


いつも"スキ"(いいね)をくださる皆さん
ありがとうございます。
少なくともあなたが想像する数倍はわたし
喜んでますからね。


ゆ み こ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?