こころのけしごむ


こころが
きえたくて
どうしようもない

しにたいとかではない

こころがきえたい
こころだけけしたい

けしごむがあればいいのに

わたしのこころをけせる
けしごむがあればいいのに

こころってどこにあるのかな

しんぞうのちかくかな
のうみそのなかかな
おなかのちかくかな

あったかいのかな
つめたいのかな
かたいのかな
やわらかいのかな
ひかってるのかな
くもってるのかな
ぬれてるのかな
かわいてるのかな

わたしは
けしごむで
こころを
けしたい

かきなおせるか
わからなくてもいいから
けしごむで
こころをけしたい

まっくろで
おもくてくらい

おくふかくそこに
しずんであがれない

くらやみのなかで
おもいなにか

けしごむで
けせたらいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?