英語底辺からの脱却オーストラリアワーホリを目指すOLの1週間

オーストラリアワーホリへ行きたい!英語でたくさんの人とコミュニケーション取りたい!その夢を実現するために今まで全く勉強してこなかった英語に向き合うことを決意!センター試験60点台、TOEIC245点、大学受験は英語を受けなくていい私立文系を探しまくって国数2科目で合格(笑)そんな私ですが、
心からオーストラリアワーホリに行きたくて、ただ行くだけじゃなく、たくさんの人と英語でコミュニケーション取りたいし、これからの人生に実のある経験につなげたい思いがあるため、毎日英語を勉強して英語力を上げて2024年にオーストラリへ行く!そんな私の1週間Vlogです!チャンネル登録よろしくお願いします!
https://youtube.com/@yumi_camp?si=IoZT2nHGA6KkyXkj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?