見出し画像

4月になりました!ハードスケジュールだよ~

皆さんこんばんは!

あっという間に3月が終わり、そして4月がやってまいりました…

この4月からまた色々値上げされるとあって、私は3/30に買いだめ出来るものはしておきました…加工食品など日にちがもたないものはしかたありませんが…まぁ出来るだけたくさん…ホント、いつまで続くのやら…
貰えるお金も限られるのでこの先続けば無理ですよね…
頭が痛いです…

この話はこの辺にしといて…

タイトルにもある通り、この4月はかなりのハードスケジュールになりそうです💦
私の身体、もつのかい?そう問いかけたいくらい…

①ハンドレッドリーグ
我がチーム「Team MJ lovers」は今年も1次予選から参戦します。
しかし、私がコロナ後遺症が酷く、これ以上の疲労やストレスを溜められない事からドクターストップがかかり、他のメンバーに頑張って貰うことに…
まずは1次予選突破したい、頼んだよ…みんな!!
その間、コロナ後遺症外来に通院して、治療とリハビリ頑張るからね!!

②新学期
末っ子は高校3年生になります!
高校生活最後…色んな障がいと向き合いながら今まで私と頑張ってきました!小中は普通校の支援学級、高校は支援学校…どの道に進むかをこの1年で決める大事な1年になります…学校に出向く事も多くなります。どの道に進んでも胸張って生きていける様にサポートするのみ…
あとは、自分で出来る事を1つずつ増やしてあげる事…

③帰省
毎年4月は実家に顔出す様にしてます…
両親とのコミュニケーションをとり、たくさんお話したりしてます…
今月は忙しいので2泊3日になりますが、少しリフレッシュしてきます🍀*゜

④μ会員更新、μカップイン大阪予選その①
今月と5月、6月とμカップイン大阪予選、本戦(6月)が開催されます。
毎回言ってるかもですが、べストを尽くして頑張るだけです!
μ会員の更新も忘れずにですね✨

⑤用事で高知へ
1泊2日、もしくは2泊3日で高知に住んでる娘に会って用事を済ませてきます✋
息子には会えるか分かりませんが😂

⑥通院
今月は、私もお兄も末っ子も通院、検査もたくさん受けなければなりません…しかも朝早いのよ…
薬の量が多いからか、最近朝弱くて全く起きれない💦
コロナ後遺症かはたまた甲状腺のオイタか…とても疲れやすい…何とか乗り越えなければ…

とこんな感じで超ハードスケジュールです!
私の身体がもつかどうか分かりませんが、温かく見守っていただけたらと思います…

それでは、今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?