見出し画像

10月になりましたね!

皆さんこんにちは!

今日から10月になりましたね☆
今月も変わらずよろしくお願いします🙏

9月の振り返りですが…
いやぁ~、ほんまに色々な事がありました!
実家の母が倒れ、出産以外で初めての入院をしたり…
高3の息子の体調不良…
高1の息子は月の半分ほどしか学校へ行けず…
(起立性調節障害だから仕方ないのですが)
相方の父親が倒れて入院したり…
私が帯状疱疹になってあまりに痛くて泣いたり…
発疹も帯状に出来たり、手足に出来たり…
それより痛いのが神経痛…
左脇腹から背中にかけては特に痛くて何も出来んの…
痛み止め💊などを処方してもらったのはいいけど、とにかく副作用が酷い…午前中は歩けない…
寛解や再発があるみたいやから付き合ってくしかないのよね…トホホ

勿論、楽しかった事もありました!
9月はピースカップ参戦の為、広島へ行ってきました!
まずは最終予選の結果から言うと…
800点足りず次点で通過しませんでした(。ρω-。)
それでも、松井さんやキム兄さん、エルト達から労いの言葉をいただきました(*´ч`*)
美味しいのもたくさん食べたし、最終日に広島城も行けたし広島に行って良かった(´꒳`*)
(6月からほぼ毎月行ってるけどもw)

10月は、神経痛さえなくなったらセット麻雀したり、
我がTeam MJ loversも交流戦の数を増やしていきたいなぁと思います!
11月は、温泉に行って死ぬほど麻雀打とうかと計画を立ててるとこ…
あとは帰省予定、場合によっては娘ちゃんのとこに行くかも?

10月の目標は、

「体調管理しっかりする」

あっ、それ毎月言ってません?ってのはなしでお願いしますm(_ _)m

それではまた✋






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?