見出し画像

noteを始めたきっかけ

まず…たくさんのスキ、フォローいただきありがとうございます。また、購入していただいた方、ありがとうございます。

私は今まで生きてきて波瀾万丈すぎました。

いい会社に就職して、プログラミングの仕事も出来て…多分1番幸せだったかもしれません。何の不自由もなかったですからね。

上も下も見たし、私自身たくさんの病気もしたし、私も子供たちも障がい持って…でも一生懸命生きてます。

そんな日常を知ってもらいたいなと始めたのがnoteでした。

これから沢山更新するので、これからも皆さんに読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?