見出し画像

47歳になりました☆

皆さんこんにちは!

12月に入りグッと冷え込む日が増えてきました!
いかがお過ごしですか?

題名にある通り、
今月1日に誕生日を迎え、47歳になりました☆
病気ばかりしてるので、無事誕生日を迎えれる事は嬉しいです!
また有り難い事に、LINEやTwitterでたくさんの方からお祝いの言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!
プレゼント🎁もたくさんいただきました!
ほんまにありがとうございます✨

47歳をどの様な1年にしたいか?
ズバリ、
「たくさん麻雀🀄打つ」
です✨
たくさん打ちたい…その為には健康でいなきゃ打てません…
麻雀🀄は健康を維持する為に必須なんです私には⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そんな感じで、皆さんこの1年もよろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?