見出し画像

今日から4冊目~糖尿病日記~

おはようございます!
3冊目の時も書いたかもしれないけど、今日から4冊目突入です!
今年の1月末から書き始めて9ヶ月目…1日1ページ!
つけ始めた当時、HbA1cは9、血糖値(食後2時間)は300超えてたけど今はHbA1c5.9、血糖値(食後2時間)109と普通くらいに戻ってこれたのほんまに嬉しい♡
中性脂肪、コレステロールも正常範囲内で更に嬉しい感じ♡♡
今まで自分が如何にだらしない生活を送ってたかがよく分かった様な気がします🫠💦
日記書いたりが元々好きなので苦にならんし多分死ぬまで続けると思う…

まだまだやりたい事たくさんあるし、孫の顔も見てないから健康でいなきゃダメだなぁと思いました😂

まぁこれからも無理せずゆるりとやってくので皆さん見守ってていただけると嬉しいです✨

ではでは👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?