見出し画像

新たに診断されました

久しぶりの更新になります

ここんとこ体調不良が続き、しんどい時は無理しない様にしてきたつもりやったのですが、ここんとこずっと胸痛と動悸、不整脈が出てたので検査を受けました。
カテーテルアブレーション手術を受けて3年ちょい…
その時はWPW症候群でした
そして今回の検査をした結果、心房細動との診断されました…うーん、流石にショックでしたね…
なので、通院が必要ということなので暫く通います…
双極性障害1型で通院してるし負担にはなるけど、まだ死ねないから…
バセドウも糖尿病もあるから色々大変やけど、前向きに治療していきたいなと思います!

応援してくれたら嬉しいです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?