見出し画像

かなりお久しぶりの・・・

こんにちは。

最近めっきりnoteから遠のいてしまった。。。

というのも今、かなり大事な分岐点に立っています。

これからもっともっと自分の作品や自分の表現を極めていきたい。

そのためには・・・?

という感じでかなり前向きな気持ちで立っている分岐点だということは強調しておきたいなと思います^^

8月に行われるはずだった2つのイベントは無くなってしまって本当に寂しいけど、(楽しみにしてくれた方たち、本当にごめんね><)その分のエネルギーをこれからの活動のために貯蓄している感じです。


早く会いたいな。みんなに。

早く届けたいな。歌を。


本当にその気持ちが今の私の原動力になっています。

画像1

とにかく、動いていることをアピールしつつ。。(笑)

今日はこの辺りで。

最近は待たせてばかりだから私ももどかしい。

でもこのもどかしさを爆発させるまであと少し。だよー!!!


由(Yuu)


いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi