見出し画像

一緒に走ってくれる人&これからの活動について

こんにちは。

昨日はピアニスト「えりーぜさん」と都内で打ち合わせしていました。


↓一番左がえりーぜさん♡

画像3

とってもとっても有意義な時間で、こんなにワクワクする時間って久しぶりだなあ…と真剣な打ち合わせ中にも関わらず一人でしみじみ感じてしまっていました(笑)

画像1

画像2

ソーシャルディスタンスがちゃんと取れるカフェにて。


先日、フリーになります!と発表しました。

とてもありがたいことにたくさんの方からあたたかいメッセージをたくさんいただきました。本当にありがとう!!

ただ表立って何かめちゃくちゃ大きく変わる!というわけではないのですが、今回一番大きく変わる部分をnoteに残しておこうと思います。

私はアーティスト活動をしてからずっとソロでしたが、今回フリーになったことをキッカケに一緒に走りたい!とずっと思っていた方に声をかけさせていただきました。


その方が冒頭でご紹介したピアニストのえりーぜさん。


えりーぜさんとは5年以上前に何度かライブでご一緒する機会があって、そこから時を経て再会→今年の始めにワンマンライブに参加してもらう→今

ざっくり言うとこんな感じの経緯です(笑)

数年前に出逢った時から彼女の奏でるピアノの音色が大好きで、いつかまた一緒にやりたいなあとずーっと思っていたんです。

そして今回念願叶って、私がフリーになったと言うタイミングもあり全面的にサポートしてくれる流れになりました!!!

なんて心強いんだあああああああ!!!!

画像4

ぴ、ピアノあんまりできない系アーティストなので…(笑)


これからえりーぜさんにはライブイベントはもちろん、制作過程(アレンジなど)から一緒にやっていただく形になりました。

なので、これからリリースする音源はさらに世界観も深まって、色が鮮やかになっていくこと間違いなし。ワクワクしかありません。

またインスタライブやYouTube生配信などでもえりーぜさんがたくさん登場することになると思いますのでよろしくお願いします!^^

そして、、只今絶賛準備中の新曲が・・・


10月にリリース予定です!!!!!!!


お楽しみにーーーーーーーーーー♡


画像5

由美


YouTubeチャンネルを新しくしたので登録よろしくお願いします^^






いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi