見出し画像

【⭐️Special特典あり⭐️】自分も家族も周りも幸転した!ポジティブ心理学者・松村亜里さん『夢を叶える科学的な方法』無料大公開

こんにちは!
ポジティブ心理学コンサルタントのふゆです。

今回は特別なお知らせがあります!

まずはこちらの公式LINEにご登録くださいね


・新生活になかなか慣れず、自分はダメな人間だと思い込む人
・慣れなくても乗り越え方が分かり、自らチャレンジしていく人

この違いはなんだか分かりますか?
私は転居を何度も繰り返してきましたが、
長い間その答えが分からずにいました。

今の私は
・1歳児を自宅保育中でも理想のキャリアを描けている
 (相談活動100件超、イベント企画やアシスタントでスキル強化)
・Me Timeを毎晩2時間は必ず確保して好きなことができている
・居心地の良い友人との関係を大切にしている
・家族との関係が良好で喧嘩ゼロ

将来への不安よりも期待、
人間関係も安心&心地よく
不安に思うことがないです。

そして、
自分が『やりたい!』と思ったことに飛び込み
『勇気』が自然と湧いてきます!

例えば、
なかなか一人時間を取れなかった私が
初めて家族抜きで参加したランチ会。


松村亜里先生(後述)と学び仲間と

人生で初めて
自分でオンラインのイベントを企画して
開催してみたり


大学の卒業生で海外在住メンバーで交流会

開催後には
「企画してありがとう」と
『感謝』の言葉をもらったり・・・

私の踏み出した一歩が
誰かの役に立っていると実感しています。

でもそれまでの私は
そうではなかったのです。


コロナ真っ只中で「家族と暮らしたい」一心で
一か八かでアメリカ行きの飛行機に飛び乗ったのに、

・知り合った方との人間関係が希薄で”嫌われてるんじゃないか”と被害妄想
・極度の寂しがり屋&癇癪持ちの娘とほぼ24時間べったりな毎日
・ゆえに自分時間ゼロで隙間時間は家事に消えていき、
・イライラが募ると夫に当たり散らす日々…
・何も手が付かず無気力状態

妊娠中から娘の成長を見届けられなかった夫と
やっと家族3人で暮らせると思ったのに
人間関係も家族関係もボロボロ、、、

(↓詳しくはこちらの記事をご覧ください)

そんな時期がありました。

ボロボロすぎて自分の写真が全くない。やる事がないので氷点下の中子どもと遊ぶ日々

そんな時
大学のカウンセラーの先生からの言葉が
頭をよぎります。

新環境に入ると適用段階がある。はじめは生活の立ち上げで忙しくも楽しい”ハネムーン期”、その後カルチャーショックを感じる”ショック期”…

あぁ、そうだ、
私は今ショック期にいるんだ、、、!

でも
その後どうなってどうしたら良いのか
知りたいんだけど、全く思い出せない。

なんせ10年以上前に聞いた話だから。

でもどうにかこの
暗い、出口の見えないトンネルから抜け出したい、、、!

そんな時に女神のように現れたのが
松村亜里先生だったんです!

実は
先程の”ショック期”を大学で教えてくれたのは
松村亜里先生で、
10年以上ぶりの再会だったんです!

(先程の1枚目の写真が記念すべき再会の時!)

大学の卒業生つてで
亜里先生がポジティブ心理学を教えていると知り
何か出口のヒントを掴むつもりで
サロンに飛び込みました

すると、
講座を受けて1ヵ月もしない間に
自分の心のトンネルの中に光が差し込んで
出口が見えてきた
のです!

これまでどうしたら良いかわからずにいたことに
道筋を示してくれただけでなく
自分自身と向き合い、自分のあるものに
目を向ける『勇気』をもらいました!

そうすることで
・合わない人との人付き合いをやめる『勇気』
・家族に家事分担をお願いする『勇気』
・超絶ママっこの娘から離れてやりたいことをする『勇気』

これらを実行することで
私は自分らしく歩むことができ、
不思議と
家族も周囲も幸せになったんです!


駐妻4年目はこれまで以上に飛躍の一年に!

同じように悩んでいる方、
自己肯定感が低い方など向けに
講座を開催予定で、公式LINEを開設しています
https://lin.ee/qxmmd7s

私の『勇気』が誰かの『勇気』に
繋がると信じています!!

今日の内容は、

・孤独感を感じて自分は誰ともつながる価値がないと感じている
 (自己肯定感が低い)
・合わない人とずるずる付き合っている
・家事育児に追われて自分の時間が取れない
・家族との関係がうまくいかない

こんな風に感じている方に伝えたい内容です!

私は2021年にポジティブ心理学を学んで
ぐんと人生が幸転しました。

コロンビア大学の大学院卒
ポジティブ心理学者で医学博士の
松村亜里先生は
NY在住で、世界中をラグジュアリーに
旅をされながら、年商1億円を突破されています。
世界中に亜里先生のサロンメンバーが
いらっしゃり世界各地で、亜里さんの
セミナーやリトリートが開催されています!

ハーフの美男美女のお子さんたちも、
思春期でありながら、とても素敵で
亜里先生ととても良好な関係を築かれています。
先日の亜里先生のお誕生日パーティーでは、
15歳の娘さんが作詞作曲でみんなの前で
「ママ大好き、愛してる」と言う内容の
歌を歌ってくれるほど!!
本当に感動ですよね。

大学時代とその10年後の私に
たくさんの学びと変化を
くださった方です!

ポジティブ心理学者・松村亜里先生

その亜里先生が、
なんと今回1年半ぶりに
【夢を叶える科学的な方法】
なんと無料で公開してくれるそうです。
亜里先生自身が数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
亜里先生に教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん夢を叶えてきた方法です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【夢を叶える科学的な方法LIVE講座】


〜開催日程〜
9月21日(木)21時〜


こちらにご登録くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は
見るとおすすめです!

亜里先生のセミナーは
いつも本当に有益で
実践したくなるような
学びと情報がたくさん!

そして、無料講座が終了後に
ポジティブ心理学コーチング講座
2期
の募集があります。

とっても大盛況のこちらの講座
もし受講されたいという方が
いらっしゃいましたら大歓迎です!
一緒にポジティブ心理学を学びましょう!

お申込み時に
紹介者名に【ふゆ】とご記入くださいね。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からSpecialな特典をつけさせていただきます!

🎁ふゆからのSpecial特典!🎁

・2024年1月始まりのストレングスノートプレゼント&セルフコーチングセッション6回(半年間)
 (通常は有料での提供になります)
・幸せになる行動習慣 体験セッション3回&フォローアップ
 (コーチング講座と一部連動する内容です)
・松村亜里先生の著書
 
(すべてお持ちの方はおっしゃってください)

※紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【ふゆ】と書いてくださいね♪

今まで何度も新生活を経験してきたのに
アメリカに来て全くなじめなくて
うつ状態になっていた私は

ポジティブ心理学を学んで
ネガティブ感情や
自己肯定感の高め方を知って

眼鏡をかけ替えたかのように
人生が幸転しました。

私も亜里先生の長期講座 
ポジティブ心理学コンサルタント講座1期生として
しっかり学ばせていただきました。

沢山の仲間に出会い、
人生を大きく発展することができました。

自分の視点や環境を変えることは
いつかできるかもしれないけど
時間がかかったり
いつ変わるかわからず
もどかしいと思います。

だからこそ
私も自分の視点を変え
成長させてくれる環境に身を置く
ことを選択しています。

私もこれからも亜里先生に学び
実践して自分、家族そして周りの
幸せをつくっていきます!

更に、
亜里先生の講座生(通称アリイズ)は
ポジティブ心理学を学んだ方ばかりなので
本当に素敵な方ばかりなのです。
この繋がりのおかげで、
”私も繋がっていいんだ”と思えて
私の人生はとっても楽しくなっています。

亜里先生の起業10周年のお祝いパーティ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料で聞ける超有料級セミナーは
本当に貴重です!

ぜひ、気になる方はお見逃しなく〜!!

また、一緒学び合える仲間を絶賛募集中です!

私とお話したことなくても大丈夫です!
紹介者欄に【ふゆ】と書いてくだされば
しっかりとサポートさせていただきます。

一緒に変化を実感して走り切りましょう!

↓亜里先生のブログもおすすめです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?