見出し画像

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞 🧸‪


どうも!yumtube(ゆみ)です!
本日は私のプロフィールを書こうと思います。

\ 簡単なプロフィール /

(21) aichi ⌇オワライ ⌇トット多田様𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
⌇同担 ○ ⌇拒否 × ⌇他担当 ○⌇🙌🏻


\ 推しについて /

私には「あ、この芸人好き」ってなったら
即推しになります。

なので通称DDと言われる誰でも担当です。

そんな私の推し芸人さんをざっくりと。

《 東京編 》
・トット多田さん
・アインシュタイン河井さん
・かまいたち濱家さん
・見取り図リリーさん
・クロスバー直撃ナベさん
・コマンダンテ石井さん
・うるとらブギーズ佐々木さん
・囲碁将棋文田さん
・ナイチンゲールダンスなかるてぃんさん    ect.

《 大阪編 》
・ヘンダーソン中村さん
・ツートライブたかのりさん
・令和喜多みな実野村さん
・ロングコートダディ堂前さん
・ニッポンの社長辻さん
・からし蓮根青空さん
・カベポスター永見さん
・キャツミさん
・滝音秋定さん        ect.

またこちらは詳しく投稿しますね。笑


\ 劇場について /

愛知に住んでる私なんですが、
実は愛知に吉本の劇場ないのご存知ですか?

え!でも愛知でもお笑いやってたりするやん!

って思ったあなた。そうです。やってます。

大須演芸場」と「御園座」で。

でもこれ吉本だけでは無いんです。
まぁ、大体の芸人さんよしもとさんなんですが。

大阪のよしもと漫才劇場
東京のルミネtheよしもと
千葉のよしもと幕張イオンモールなどの
よしもとは無くグッズもネットでしか買えず

でも2012年頃、栄によしもとがありました。
私は行ってません。知らなかったから😂

愛知よしもとが出来ますようにと、
毎日願ってます。名古屋よしもとという
本社もあり、名古屋芸人もいて、
よしもと劇場がないのは不思議なんです。


\ これからについて /

これからの投稿は、不定期更新になりますが
芸人さんについてや、その日行ったことを
思いのままに書いていこうと思います。

ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️
またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?