見出し画像

自己紹介。

こんにちは。
初めまして。

ひなたさんです。

2021年10月14日からこちらnoteさんを使用して
自分自身を発信していこうと思っております。

自分のこと
日常のこと
身近な出来事
大切な人たちとの会話
自分が大切にしていること
あと、少し世界のことについて。

昔から私はあまり自分を出すことが苦手で
学生時代苦労したこともたくさんありました。

人に流されいいように利用されてもそれが私だからと
自分で自分を過小評価し過ごしてきた制服期間。

あの時には戻りたくないと大学生になり
自分を変えなくてはと制服期間の苦い人間関係を全て消去し
私を見つける大学生活はとても心地の良い時間となりました。

現在は社会人4年目でまたもや人間関係に悩まされることも多々ありますが
昔の私よりかはLevelアップしているお陰で
流されずには済んでおります。

これから私がもっとLevel アップできるように
そして少しでも誰かの目に止まって
何か伝えれることがあればいいなと思っております。

長くなりましたが、これからよろしくお願い致します。

氏 名:ひなたさん
誕生日:6月7日
血液型:B型
身 長:企業秘密(事務所通してください)
体 重:企業秘密(事務所通してください)
職 業:受付事務
趣 味:イラスト制作
    寝る
    ゲーム
    動画制作
    コーヒー研究
    漫画.アニメ
特 技:倒立
    カラスの鳴き声の真似
出身地:愛媛県
マイブーム:TWICE
      韓国
好きな食べ物:お寿司
       パスタ
好きなこと:コーヒーを飲む事
苦手なこと:早起き
尊敬する人:お母さん

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#眠れない夜に

69,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?