見出し画像

インストラクターが望む未来を手に入れる方法♪

こんにちは。
歩くパワースポット鄭由美です。
今日もハッピーな一日でした。

今日も
未来のために
楽しく
スケジュールをこなしちゃった♪

毎日のルーティンは
自分のために
やりたいからやることに
決めた^ ^

あなたは自分の望み知っていますか?
自分に聞いてあげてる?

インストラクターは個人事業主です

協会がサポートしますが
メソッドを使って動くのは
インストラクター自身

だからインストラクターの
技術もマインドも
バージョンアップすることが大切です

そして、

それぞれインストラクター各自は
お仕事や家族構成、環境なども
違うからこそ
望む未来もそれぞれです♪


だからこそ
そうコロナ禍で
それぞれに状況の変化はあれど
各自が
どんな未来を想像して
創造するかによって
得るものが変わってくると
私は思います

だからこそ、
軸が大切

体の軸

心の軸

さぁて、昨日は
毎月1回開講している
ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター対象
スキルアップレッスン

全国各地からzoomで

そしてリアルにスタジオ受講の
インストラクターも❣️

講座中は、
みんな体を動かしながらメモメモ📝

頭も体も忙しい

ふむふむ💗

今回は
どんな技術どんな言葉を
受け取れたのでしょう?

学び続ける姿勢

だからこそ
何歳になっても
ナチュラルで美しく生きられる

ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター

人生がリアルに変わったね♪


ユミ式美姿勢体操®︎インストラクター達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?