コロナに対する一考察

前提 

私→アナフィラキシー保有.気管が弱い家系
大学在学時に独学で病気の勉強をしていた。
ワクチン接種0回(アレルギーとピル処方のため、自主回避.ただし、医師も見解が分かれる


私はコロナという病は、
とうの昔に終わったと推察しています。

理由は
死亡率が低すぎる
過去の疫病で大量に死んだ幼児が元気
ワクチン後遺症の方がおかしい
マスクとワクチン意味ある?
海外で出てる情報
2年経っても高熱以外の症状が安定しない

主にこんな所です。

2020年当初はかなり警戒してました。
だって、私、気管弱いですからw

最初は、あ、かかったら間違いなく死ぬわ
と思ってました。
体も弱いですし。

ただ、当時から思ってたのは
東京怖いとクソワロだなでした。

菌なんて、何にでもついてるんですから
東京が怖いって人は、
何を根拠に言ってんのかなと。
そんな冷めた目線を持ってました。

さて、ツッコミを入れていきます。

死亡率が低すぎる

春に5類に下がるって話を聞いてますけど、
心の声は、さっさと終わらせろです。
トップクラスの疫病と言われる
エボラとか、SARSの死亡率、知ってますかね?
特にエボラは、エリアによってはかかったら終了なんです。90%

おかしいな、死者数が合わなすぎる。

子供が元気

過去に、世界各国で流行った疫病の数々を調べていくとほぼ全てに当てはまる共通項があります。

子供が大量に死んでいる。
むしろ子供から死んでいく。
おっかしぃなぁ、子供にはマスクしてないw

ワクチン後遺症

ワクチンって、事故ったらダメなんですよ。
一回でも。
それを今まで人間で治験しては失敗してきた新種のRMAがあの速度で導入されたのはおかしい。
しかも、日本ではまだ治験の段階w
そもそも、欧米と日本人の体型は違うのに同じ量で入れてるのも雑。
そして、
俺は責任がないと言い出したどっかの政治家。
そして、副反応という謎の新語。
極め付けは、ワクチン打って健康なはずの若い人が心筋炎、生活困難、死亡した方々が出てしまったこと。
どうやって逃げて、もしくは補償していくんでしょうね。


マスクとワクチン
マスクもして、ワクチンもしても、
終わらないこの騒動。
日本人は世界でも類を見ない綺麗好きだから、
本当にマスクとワクチンで防げるなら、終わってるはずです。
だって、終わるって言ってたじゃ〜んって感じです。
ちなみに私は、0回なのに腸炎と胃腸風邪以外、発熱してませんw

海外の情報

とりあえず、海外ではもう終わってます。
中国とかはアレですけど。
欧米はもうマスクしない生活です。
日本より汚いのに、です。
PCRに関しても作った本人が暴露したり、
製薬会社が色々あれこれされたりw
外を見れば見るほど、脱出したいです。

2年経っても高熱以外の症状が安定しない

普通、病気は血液の数値や、症状、レントゲンなどの何かしらに変わらない顕著な何かがあるんです。

じゃなければ、
副鼻腔炎だとか、インフルエンザだとか、癌だとか骨折だとか確定できませんよね?
それが、コロナは高熱以外、安定してないんですよ。

PCRや抗原検査はありますが、それでも、
偽陽性がある以上、コロナを明確に根拠づけるものがないんです。特に症状において。
あるじゃないかという方もいらっしゃいますが。

それ、どうやって、
特にインフルと風邪と区別すんの?って
感じですね。
無症状感染なんて、インフルで毎年起こしまくりだと思いますけどね。

ぶっちゃけ、
冬なのに換気つづけたら風邪もひくし
あれだけアルコール消毒したらむしろ、
肌が弱るし
つけたり外したりマスクは汚ねぇし。
空気感染なのにつける意味もないし。
子供に黙食させて、大人は酒飲んでて。 
マスクのせいで熱中症になって。
あの業界が悪い、いやこっちだ。

常に悪者探しをしてるイメージですね。
今まで、さまざまな菌と共生してきたはずなのにおかしいじゃないですか。

どうやったら
ちゃんと筋が通る感染対策なのかすらわかりません。
死亡者数と感染者だけ煽って
死亡率を出そうとしないマスコミも国も、
何も信じられません。


でも、一番許せないのは
この病気のせいで、日本人が断絶されていること。
ワクチンを打つ自由、打たない自由、
コロナという病気をどう捉えるか、それすら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?