見出し画像

恋愛遍歴01 : 恋愛度高めな学生時代

みなさま こんにちは〜
「わたしに似合うパートナーをつかむ!」
恋愛カウンセラーの ゆみ です。

これからわたしの恋愛遍歴を
少しずつUPしていこうと思います〜


【恋愛カウンセラーの恋愛遍歴】
■01 恋愛度高めな学生時代イマココ
■02 フラフラ期
■03 守り期到来 (結婚の壁)
■04 青天の霹靂!旦那候補現る
■05 婚約
■06 婚約破棄 
■07 年下溺愛彼氏
■08 年下溺愛彼氏 2
■09 the アプリ婚活!
■10 いい男へ覚醒! 宇宙人彼氏


ー・ー・ー・ー・ー・ー


思い返してみれば
初恋デビューは幼稚園♡
小学生でも常に好きな人は欠かさず
その当時の田舎では珍しく、中学生で初彼氏☆
ずっと恋愛に興味津々だった幼少期。


特に中学生の時は、好きだった彼に対して
部活中の姿を教室のベランダから
ジーッ ಠ_ಠ 凝視したり 眺めてみたり、
休憩時間にちょっと遠目から
ジーッ ಠ_ಠガン見したり 愛の視線を送ってみたり
奥手を拗らせた絶妙なアプローチを繰り返していた。
(やり方がホラーでしかない 笑)


最終的には、ある日の帰りに
彼を校舎の近くに呼び出し告白。
無事彼女に昇格!
わたしにしては結構積極的だったなと思う。


高校ではある時、
プール終わりに濡れた髪を滴らせた
別のクラスの男子に目が釘付けに。。。( ゚д゚)
気付いたら恋に落ちておりました。笑
その後、彼に彼女ができたのを知った時の
ショックったらもう・・・!


告白もできないまま、ほぼ3年間引きずった。
でも、その前後では
付き合った人はちゃっかりいた。
(どれもソッコーで別れた・・・)


卒業後に上京してからも、
割とコンスタントに
いろんな人と付き合っていた。


下ネタオープンなオシャレ感度高め君
・親の出張みやげに限定モデルのライカをねだる
 慶應卒のボンボン君
・自費で定時制高校を卒業した
 土方で働くスーパーイケメン君
・ちょっとケチで爽やかな笑顔の売れない俳優君

多種多様な殿方とご縁がありました。笑


みんなそれぞれに愛すべきキャラで
結構楽しかった。


ただ、恋愛といっても
上辺だけの軽〜い付き合いだった。
相手に嫌われないように
いい子を演じることがデフォルトだったから、
しばらくすると一緒にいるのが苦しくなり
なんかこの人じゃないわ〜って
別れてはまた次!を繰り返していた。


そしてこのあともしばらく
短命の恋愛が続きます。


つづきは次回
■02 人生フラフラ期 へ!


恋愛カウンセラーの ゆみ でした。
今日も素敵な1日を〜☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?